ちまって呼ばないで。
惰性で動くRO日記



■7/29Gv のど飴は偉大

jigoku.jpeg
地獄の歌!

こんばんわねぴの人です。
地獄の歌って多分こんなになってると思う。
ワンダラーも大変。
以下Gvの何か。


■F2攻城 vsIRGA
今回はF2をせめてそのまま防衛に移行しようという流れ。
開始と同時に突入。
最初敵影無しか?と思われましたが守護石にIRGAがいらっしゃいました。
水路・ERでそれぞれ20分ほど粘られますがそのままF2を取得。防衛に移ります。
ER防衛。
20120729Gv01.jpg
崖右を陣取られ抜け献身EMC狙いの様子。
子守!地獄!地獄!地獄!
しかし気づいたらエンペ横でEMCされてた、いつのまに。
こちらもEMCで対応、なんとか排除し事なきを得ます。
危なかった。
そのご撤退していった様子。あちこち修理してラインを守護へ。

vsおでん
21時過ぎくらい?おでんのとこの同盟が攻めてきます。
守護で対応。
1度守護石ライン裏でEMCされますが排除して守護石も無事。
その後撤退していきました。
やたら修羅が抜けてくるのが印象的でしたね。


派遣もそこそこうまくいきなかなかよかったかな!
また来週もがんばりましょう。

さて、牧場でも経営してこよう。

■WiFiという大海を知る

こんにちわ、ねぴの人です。
ついにカテゴリ:ポケモンができてしまいました(
IRCにポケモン用のマクロ作るくらいハマってるんですが、ROと同じく対人の世界に出ると色々思い知らされます。
使ってる6匹(1匹ダミーだけど)
ツボツボ・カバルドン・ナットレイ・ルンパッパ・オノノクス・ウルガモス(ダミー)
まぁ早く6匹揃えて来いよって話ですけどね。
変則砂パ(?)です。
カバで砂まいてツボの特防あげてどくどくとしめつけバンドまきつくでじわじわやるPTなんですけど、こういうPTにするとやっぱ嫌われるんですかね、負け確すると切断される^q^
ただでさえ7割は負けてるのに、切断で勝ち星は伸びず戦績はひどいことにw
いいんです、ツボツボちゃんが輝ける時を見れればそれで満足。
因みにナットレイとるんぴゃーは水受けでオノノノノさんはなんとなく作った火力ぽけ。
あと1匹ダミーウルガモスなんですけどこのままガモスでもいいような気がするなー。
思ってた以上にポケモン奥が深かった。

6匹揃えるのと並行して、最初の相手の6匹をドット絵で名前が出てくるように早く覚えないとですね。


Gvはやく始まんないカナー。

■7/22Gv 天王山

こんにちわ、更新が遅いことでお馴染みのねぴの人です。
サマスペが始まりましたね。
専ら潮干狩りと宿題の手伝いしかしておりません。
あと鉄カブト観戦と。
モリ投げ終わったから巣に帰るわーと呟いたら
お前は魚人か。と返されました。
んー、魚人かもしれない。
以下Gvの何か。

■N2防衛 vsEinOH
20120722Gv01.jpg
開始前から砦前にEinOHの姿が。
作戦はみんながんばれ。
開始から20~30分は守護1で耐えてたけど、崖下通路を徐々に侵食され崖と崖下の分岐地点で飽和。
あー、もうだめだーとか思ってたら守護2に移行できたラッキー。
20120722Gv02.jpg
でも駄目だった(
やはり不慣れな場所をいきなり実践で~はちょっと厳しいですね。
守護2でライン引いたのも鯖統合前に1回あったかなかったか。
まともなラインを引く前に、もしくは引いた瞬間に突破されました。
その後バリケ戦はさらにお粗末な展開に。
3バリ前でちょっと抵抗できたくらいでしょうか。
ER入り口もすんなり破られER内で少し抵抗しますがすぐに鎮圧させられます。
20120722Gv03.jpg
殴られるエンペを子守唄で送り出す会。

速攻でカウンター。
ER前でEMCが通り雪崩れ込みますが敵影見えず。
なんか紅衣は守護にライン引いてたようでOHが後ろから少し追いかけてくる程度。
これはもしかしたら・・・!
と思いましたが後ろを警戒しすぎたのかなかなか割れず、後続に排除されてしまいます。
エンペ側にいた人曰くアタッカーがいねかっただそうで。
もったいないおばけ。
20120722Gv04.jpg
後は守護1で磐石のラインを築かれ終了。
N5に逃げます。

しかし育てたN2を手放すのはやはり未練が残ります。
最後に奇襲に出ることに。
21:40頃、いざ突入。
敵が少ないところをばったばったと切り崩し、なんとものの10分弱でエンペ破壊。
皆有頂天でしたがその後がいけなかった。
というか落ち着いて時間を見るべきだった。
10分残ってる・・・!
いわずもがな、きっちり追い出されました。
時間調整できれば100点でしたね。

さて、N2を追い出されたわけですが来週はどうしよう。
つづく。

■7/15 Gv 言い訳

おはようございます、ねぴの人です。
全然更新してませんでしたごめんなさい^q^
まぁ僕はN2のお留守番組だったので特に書くことないですヾノ'∀`)
SSもないです。
後半はもうひとつのSE砦でEin+OHの同盟とぶつかったのかな?
本陣に牽制を出すことで乗り切れたみたいです。
おしまい。

最近暇だけどなかなか更新できない。
やる気の問題。

■露店中の楽しみ

rikotubo.jpeg
ツボツボの鳴き声はにょえーだと思う

こんばんわねぴの人です。
露店で捌かないといけない物が溜まりにたまったので最近のROは露店メイン。
深夜~朝にかけて露店放置でもいいのですが秒でも早く捌きたいので人が多いゴールデンも露店放置。
やはり深夜よりも売れ行きがいいです。

1PCしかないので露店中はほかの作業したり、DSしてみたり。
DSは牧場物語とポケモンを延々と繰り返してますね。
牧場じゃリコリスさんとめでたく結婚できたので一段落でしょうか。
もう1個の空きスロ使って賢者様にも手を出そうとしてますが(’’

牧場よりもROよりも一筋縄でいかないのがポケモン。
対人で勝つためにはまず優秀な個体を選別しないといけないそうで・・・
優秀な子が産まれるまで卵を産ませては孵して鑑定してさようならをひたすら繰り返す。
そして卵を孵すためにひたすら自転車で走り回る。
つ、疲れる。
DDの森林で変なジェネが変なカバと一緒にジュラルリン叩いてる姿を見たら、こいつ現実逃避の逃避をしてるんだなと思ってください。

さて、今夜のGvを糧に今日を乗り切ろう・・・!



プロフィール

ねぴ

Author:ねぴ
Sigrun鯖に沸くねぴの日記。
今日も何処かで元気にバカしてます
(・´ω`・)

さようならBaldur。





最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたのブログにもますこっと!

ROサイトマスコット


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。