ちまって呼ばないで。
惰性で動くRO日記
スポンサーサイト



■9/2Gv 東京後編

こんにちわ、ねぴの人です。
夏風邪ひいた…3日くらい死んでた。夏風邪には気をつけましょう。
まじで治り難い!

Gv、N5暇防衛でした。
派遣で多少ぶつかったくらいかな?
Gvは他に書くこともないので旅の東京後編を書き綴っていこう。

以下旅の何か。
秋葉散策!
聖地秋葉原をギルメンの方に案内していただきました。
まず、秋葉とは関係ないですけど関東に行く際は二郎系のラーメンを食べたい!
とリクエストをしてりまして、当日ギルメンお勧めの二郎系列のラーメン屋がお休みだったらしく秋葉でそれっぽいラーメンを頂くことに。野郎ラーメン。野郎ってw
携帯 089a
見た目のとおりの味。ガッツリにんにく系。太麺で美味。
紹介してくれた彼はやっぱり二郎のほうが美味と言っていたので次東京を訪れた際は是非紹介してもらおうと思います!ガッツリお腹を減らして・・・!
お腹もふくれたところで散策再開。
日曜の歩行者天国、噂に聞いてましたが秋葉らしくていいですね。
復活してくれてなにより。
そしてそんな天国を鮮やかに飾り付けてくれる、
携帯 092a携帯 086a
キター!!
痛車に痛チャリのオンパレード。
まじでねぴさんテンションあがりっぱなしww
いいなぁ、どこ見ても視界内に2次元が映る街秋葉原。
秋葉に生まれたかった…。
あまりにも秋葉が素敵なので東京散策の拠点は秋葉のネカフェにしました。
まじ秋葉らぶ。

翌日、今度は埼玉に住むお友達に東京案内していただきました。
夕方に合流して秋葉のメイドカフェにー・・・の予定でしたが合流できたのは18:30時過ぎ。
メイドカフェのラストオーダーが確か19時とかだったのでメイドカフェはお流れに。
(翌日一人で訪れたのですが。)
東京観光の王道、東京タワーへ行く事に!
え?だってスカイツリーお値段高いし人が多いし…タワーです。
携帯 101a
うっひょー、生で見るとやぱすごい。
下から見上げると自分がすんごいちっぽけな存在に思えるほど。
想像以上に赤いな!とか思ったら足元からすんごい赤いライト照ってた。
ただでさえ赤いのに赤のライトなんて・・・まぁその方が見栄えがいいんでしょうけど。
携帯 108a
展望台からの夜景。
すばらしい。
日本の3大夜景は神戸・函館・長崎とからしいけど長崎と挿げ替えちゃっていいと思います。
長崎県民が言うんだから間違いない。
特別展望台にもいったけどここは高すぎて別世界だった…天人にでもなったかのような。
そんな夢景色を後にしてお食事へ。
時すでに23時前。
調査の結果秋葉で北海道モノの料理を出してくれる居酒屋があったのでそちらへ。
携帯 111a
ごちそうさまでした。


次回は東京旅立ちから三重観光編。

この記事に対するコメント

ククク・・・ねぴこはいないようだな・・・


ねぴこがこのコメントに気付くのはクリスマス周辺に久しぶりに更新しようって思った時に50カボチャケーキだ
【2012/11/21 00:55】 URL | ねぴこの主 #EQUio3AY[ 編集]

お引取り下さい。。
【2013/02/28 08:28】 URL | ねぴ #/nbZndVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ねぴ

Author:ねぴ
Sigrun鯖に沸くねぴの日記。
今日も何処かで元気にバカしてます
(・´ω`・)

さようならBaldur。





最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたのブログにもますこっと!

ROサイトマスコット


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。