ちまって呼ばないで。
惰性で動くRO日記
スポンサーサイト



■ただいま

青春18切符、東京途中下車の旅!から帰ってきました。
2週間の大旅行、色々良くして下さったみなさんありがとうありがとう(*ノv`)
せっかくなので旅の記録をつらつらと書いていきます。
以下旅の何か。
長くなるのでたたんでおきます。
旅の相棒がらがら。
携帯 050
中身↓
携帯 045
鈍行の旅は時間つぶし大変かなと思って・・・。
でもぼーっと外を流れる景色を見るだけで意外と満足できちゃいましたw
出先の雰囲気というか、聞きなれない方言・仕草、見たこと無い地名、駅弁(見るだけ)とかで何か旅してるなぁっていう想いでお腹いっぱいに。
本を開くことはありませんでした・・・次があるとしたらもう持って行かない!
携帯 053
スタート地点の佐世保駅です。
見慣れた風景ですがなんかこのときばかりは緊張しましたね。
朝っぱらから大荷物持った変なのが居るとかいう目で見られてたんでしょうねきっと・・・。

途中大阪に寄って高校の同級生A,B宅で数日過ごしたのですが、
携帯 063
B宅の風景。・・・うらにゃまし!
ねんどろいどだけでいいからくれないかな・・・。
大阪は復路もあるので往路は割愛。日本橋ちょろっと見たくらいです。

そして18日東京到着。ギルド縁の方々がわざわざ時間作って地方からの旅人2人をもてなしてくれました。
(どっちかというとねぴさんはオマケです、勝手に沸いてきた。)
よろにくでよろしいお肉を食べてきました!
携帯 077
店員さんが焼いて食べ方とか云々説明していただけるのですが、これは焼肉じゃないですね・・・!
お肉を食べるためのお店でした。
これを焼肉でくくっちゃうと他の焼肉が食べれなくなりそうですorz
携帯 073携帯 081
お肉以外のモノもちょー美味しい!
画はマッコリとほうじ茶のカキ氷なんですがあと白熊のカキ氷もオマケでつけてもらえました!
ほんとはコースのデザートはカキ氷じゃなかったんですが、コースが早く終わったのとねぴさんの熱望によりカキ氷にしていただけました、多謝。しかも特別に気持ち大きめに。
こういう我侭を聞いてもらえる所にも器の大きさを感じますよね、ほんとに頭が上がりません。
だってここで食べるよって聞いて、食べログ調べたときからカキ氷食べたかったんですもの。。

この後2次会は宮崎の郷土料理食べさせていただける居酒屋で食べてさらに3次会Yさん宅で宅呑み。
でももう少しアルコール分は必要だと思うの!
今回はお肉メインでしたが、次があるときはお酒メインで案内してもらおう!

東京後編はまた後日書き殴る。

この記事に対するコメント

オフお疲れ様!
やっぱエイジングされたお肉は美味しかった?
って本当にカキ氷食べたんだΣ(〃'□'〃)

なんかねぴすけのブログ重くて、開くのに時間がかかるヽ(〃`-´〃)ノ
【2012/09/01 16:16】 URL | あっぷる #XbnZBJT2[ 編集]

美味しかったよーっていうかエイジングは別のお店じゃなかったっけ・・・?
カキ氷は一目惚れだったので、夏ですし!
ちょー美味しかった。

こっちは普通に開けたけど・・・
さーばーとかの一時的な問題かな、よくわかんない
【2012/09/02 00:33】 URL | ねぴ #/nbZndVA[ 編集]

エイジングビーフは別のお店の名前!
よろにくのお肉はエイジング(熟成肉)のはず(〃'¬'〃)
【2012/09/02 12:49】 URL | あっぷる #XbnZBJT2[ 編集]

そーなのかー
よく分からないけどちょー美味でした
近くにもこんなお店があれば・・・
他にエイジング採用してるお店にもいってみたい!
【2012/09/05 12:52】 URL | ねぴ #/nbZndVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ねぴ

Author:ねぴ
Sigrun鯖に沸くねぴの日記。
今日も何処かで元気にバカしてます
(・´ω`・)

さようならBaldur。





最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたのブログにもますこっと!

ROサイトマスコット


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。