ちまって呼ばないで。
惰性で動くRO日記



■驚愕の事実

「のんきのおこう」と「ひかりのこな」効果同じなのかよっ!

ROで例えると頑張ってサマスペ開始1週間で作ったスキューバマスクが今では露店で1Mみたいな。
そりゃ1Mで買うわみたいな。

別件ですが15日、日本横断の旅へ旅立ちます。
目標は生きて帰ってくること。
待ってろ、大都会東京!

この記事に対するコメント

気をつけていってくるんだよ~v-222
おみやげはひよこでいいです。
【2012/08/14 10:04】 URL | ひば #-[ 編集]

残念、安定のカステラ。
明日出発だけどwktkで寝れない!
【2012/08/14 19:45】 URL | ねぴ #/nbZndVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ねぴ

Author:ねぴ
Sigrun鯖に沸くねぴの日記。
今日も何処かで元気にバカしてます
(・´ω`・)

さようならBaldur。





最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたのブログにもますこっと!

ROサイトマスコット


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。