ちまって呼ばないで。
惰性で動くRO日記
スポンサーサイト



■8/5Gv 隕石事件

こんにちわ、ねぴの人です。
あっついですねー・・・外に出れない。
ただでさえ引きこもりなのに(`ェ´)
でも7月分の電気代みて血の気引いたのでちょっと節電しよかな・・・
以下Gvの何か。

■F2防衛 vsEinOH
20120805Gv01.jpg
F2防衛からスタート。焦土を終えたEinが襲来。
気づいたら水路終わってた、って・・・ぇぇっ!?
守護割れて秒殺でした^q^
最初から水路に陣取ってた方がマシだったかもしれないレベル。
ERに引きこもります。

なんとか形にしてしばし耐える耐える。
削られる削られる。
EMCで補充じゃー!
→ラインへ復帰しようと散開し始めたところにコメットが刺さる。
細道抜けられて広間での戦いに。
20120805Gv02.jpg
あ、これだめなヤツだ。
そのままあえなく攻守交替。んーいい所無し。

20120805Gv03.jpg
攻守交替してもいい所無し。
相手子守が多いのが羨ましかったですね。
おかげ様で僕は起こすのに必死でしたが・・・ここは先手とって眠らせに行くべきでしたでょうか。
湾は狼と違って難しいです・・・やること多いし、いい意味で。
その後追い出されて適当な砦とっておしまい。
うっうー、F2さえも追い出されてもう行くところ無いです。
次回はお盆シーズンですがさてどうなることやら!

続く。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ねぴ

Author:ねぴ
Sigrun鯖に沸くねぴの日記。
今日も何処かで元気にバカしてます
(・´ω`・)

さようならBaldur。





最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたのブログにもますこっと!

ROサイトマスコット


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。