ちまって呼ばないで。
惰性で動くRO日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■12/18 Gv 敗戦

こんばんわ、ねぴの人です。
前回のGvの何か書いてないけど暇防衛だったからいいよねてへぺろ。
今回は戦闘があったのできっちりかきかき。

今回はF2を焦土して攻めに転じてみようということだったので焦土からスタート。
しかし1回割ったところでPTEが攻めてきたので焦土Gから急遽BKに戻って防衛開始。
ER前で防衛ライン引いてたのですが10分か20分かそこらで修羅マスターに抜けられ裏EMCされて終了。
あっけなく負けました…。
20111218Gv01.jpg
ふるぼっこ。
こうなっては仕方ないのでレース化して焦土に付き合ってもらうことに。
3,4回繰り返してるうちにPTEは撤退。その後は普通に焦土作業。
終わったところで21時過ぎ。
まぁせっかくなので当初の予定通り攻めてみようってことで夢幻が守るN2へ。

20111218Gv02.jpg20111218Gv03.jpg
守護2にラインを引いてたのでLPしきながらの進軍で攻めますが攻めあぐねます。
なんとか守護石下の広場を制圧し、一気にたたみかけようとしたところで守護1にスイッチされます。
絶妙のタイミング。
守護1でも同じように守護2にスイッチ。
今度は守護1が修復可能になる前にたたみかけてなんとか守護石を突破します。
時間が時間なのでバリケ1だけでも割れるといいねとか言ってたらバリケがありませんでした。
1だけでなく2も3も。
なのでそのままN2に滑り込む形に。

その後はN5をB'sと競りあいながらも取得。FE派遣もうまく行ったようで。

まぁしかしあれですね。
結果と反して反省点は多いですな・・・。反省。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ねぴ

Author:ねぴ
Sigrun鯖に沸くねぴの日記。
今日も何処かで元気にバカしてます
(・´ω`・)

さようならBaldur。





最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたのブログにもますこっと!

ROサイトマスコット


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。