ちまって呼ばないで。
惰性で動くRO日記



■驚愕の事実

「のんきのおこう」と「ひかりのこな」効果同じなのかよっ!

ROで例えると頑張ってサマスペ開始1週間で作ったスキューバマスクが今では露店で1Mみたいな。
そりゃ1Mで買うわみたいな。

別件ですが15日、日本横断の旅へ旅立ちます。
目標は生きて帰ってくること。
待ってろ、大都会東京!

■WiFiという大海を知る

こんにちわ、ねぴの人です。
ついにカテゴリ:ポケモンができてしまいました(
IRCにポケモン用のマクロ作るくらいハマってるんですが、ROと同じく対人の世界に出ると色々思い知らされます。
使ってる6匹(1匹ダミーだけど)
ツボツボ・カバルドン・ナットレイ・ルンパッパ・オノノクス・ウルガモス(ダミー)
まぁ早く6匹揃えて来いよって話ですけどね。
変則砂パ(?)です。
カバで砂まいてツボの特防あげてどくどくとしめつけバンドまきつくでじわじわやるPTなんですけど、こういうPTにするとやっぱ嫌われるんですかね、負け確すると切断される^q^
ただでさえ7割は負けてるのに、切断で勝ち星は伸びず戦績はひどいことにw
いいんです、ツボツボちゃんが輝ける時を見れればそれで満足。
因みにナットレイとるんぴゃーは水受けでオノノノノさんはなんとなく作った火力ぽけ。
あと1匹ダミーウルガモスなんですけどこのままガモスでもいいような気がするなー。
思ってた以上にポケモン奥が深かった。

6匹揃えるのと並行して、最初の相手の6匹をドット絵で名前が出てくるように早く覚えないとですね。


Gvはやく始まんないカナー。



プロフィール

ねぴ

Author:ねぴ
Sigrun鯖に沸くねぴの日記。
今日も何処かで元気にバカしてます
(・´ω`・)

さようならBaldur。





最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたのブログにもますこっと!

ROサイトマスコット


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。