ちまって呼ばないで。
惰性で動くRO日記



■9/2Gv 東京後編

こんにちわ、ねぴの人です。
夏風邪ひいた…3日くらい死んでた。夏風邪には気をつけましょう。
まじで治り難い!

Gv、N5暇防衛でした。
派遣で多少ぶつかったくらいかな?
Gvは他に書くこともないので旅の東京後編を書き綴っていこう。

以下旅の何か。
...read more

■8/5Gv 隕石事件

こんにちわ、ねぴの人です。
あっついですねー・・・外に出れない。
ただでさえ引きこもりなのに(`ェ´)
でも7月分の電気代みて血の気引いたのでちょっと節電しよかな・・・
以下Gvの何か。

■F2防衛 vsEinOH
20120805Gv01.jpg
F2防衛からスタート。焦土を終えたEinが襲来。
気づいたら水路終わってた、って・・・ぇぇっ!?
守護割れて秒殺でした^q^
最初から水路に陣取ってた方がマシだったかもしれないレベル。
ERに引きこもります。

なんとか形にしてしばし耐える耐える。
削られる削られる。
EMCで補充じゃー!
→ラインへ復帰しようと散開し始めたところにコメットが刺さる。
細道抜けられて広間での戦いに。
20120805Gv02.jpg
あ、これだめなヤツだ。
そのままあえなく攻守交替。んーいい所無し。

20120805Gv03.jpg
攻守交替してもいい所無し。
相手子守が多いのが羨ましかったですね。
おかげ様で僕は起こすのに必死でしたが・・・ここは先手とって眠らせに行くべきでしたでょうか。
湾は狼と違って難しいです・・・やること多いし、いい意味で。
その後追い出されて適当な砦とっておしまい。
うっうー、F2さえも追い出されてもう行くところ無いです。
次回はお盆シーズンですがさてどうなることやら!

続く。

■7/22Gv 天王山

こんにちわ、更新が遅いことでお馴染みのねぴの人です。
サマスペが始まりましたね。
専ら潮干狩りと宿題の手伝いしかしておりません。
あと鉄カブト観戦と。
モリ投げ終わったから巣に帰るわーと呟いたら
お前は魚人か。と返されました。
んー、魚人かもしれない。
以下Gvの何か。

■N2防衛 vsEinOH
20120722Gv01.jpg
開始前から砦前にEinOHの姿が。
作戦はみんながんばれ。
開始から20~30分は守護1で耐えてたけど、崖下通路を徐々に侵食され崖と崖下の分岐地点で飽和。
あー、もうだめだーとか思ってたら守護2に移行できたラッキー。
20120722Gv02.jpg
でも駄目だった(
やはり不慣れな場所をいきなり実践で~はちょっと厳しいですね。
守護2でライン引いたのも鯖統合前に1回あったかなかったか。
まともなラインを引く前に、もしくは引いた瞬間に突破されました。
その後バリケ戦はさらにお粗末な展開に。
3バリ前でちょっと抵抗できたくらいでしょうか。
ER入り口もすんなり破られER内で少し抵抗しますがすぐに鎮圧させられます。
20120722Gv03.jpg
殴られるエンペを子守唄で送り出す会。

速攻でカウンター。
ER前でEMCが通り雪崩れ込みますが敵影見えず。
なんか紅衣は守護にライン引いてたようでOHが後ろから少し追いかけてくる程度。
これはもしかしたら・・・!
と思いましたが後ろを警戒しすぎたのかなかなか割れず、後続に排除されてしまいます。
エンペ側にいた人曰くアタッカーがいねかっただそうで。
もったいないおばけ。
20120722Gv04.jpg
後は守護1で磐石のラインを築かれ終了。
N5に逃げます。

しかし育てたN2を手放すのはやはり未練が残ります。
最後に奇襲に出ることに。
21:40頃、いざ突入。
敵が少ないところをばったばったと切り崩し、なんとものの10分弱でエンペ破壊。
皆有頂天でしたがその後がいけなかった。
というか落ち着いて時間を見るべきだった。
10分残ってる・・・!
いわずもがな、きっちり追い出されました。
時間調整できれば100点でしたね。

さて、N2を追い出されたわけですが来週はどうしよう。
つづく。

■7/15 Gv 言い訳

おはようございます、ねぴの人です。
全然更新してませんでしたごめんなさい^q^
まぁ僕はN2のお留守番組だったので特に書くことないですヾノ'∀`)
SSもないです。
後半はもうひとつのSE砦でEin+OHの同盟とぶつかったのかな?
本陣に牽制を出すことで乗り切れたみたいです。
おしまい。

最近暇だけどなかなか更新できない。
やる気の問題。

■7/8Gv 弾丸Wanderer

徹夜で56匹のツボツボの養殖に成功したねぴさんです、こんにちわ。
メンテ中にGvの何かを書いてさっさと寝たい。

■N2 vs IRGA
N2防衛スタートしたらIRGAが攻めて来た。
易々と暇防衛連荘はさせてくれない模様。
前々回のVIPに比べて火力が高かったですね、1回の突撃で押される押される。
位置ズレ子守しててもなんか流れ弾で丸ごと飛ばされた^q^
ただ、復帰・背後からの妨害はやりやすかったかな。人数の差だろうけど。
20120708Gv01.jpg
地獄も引いて子守態勢磐石とか思ってたら
20120708Gv02.jpg
すぐ後ろでEMCされて味方だけ眠る大惨事。
眠り解除できずに死んじゃった、てへ。
でも今回はわりと頑張れたかな。
鉄砲弾的な意味で。
20120708Gv03.jpg
相手は中盤以降前方からの一斉突撃に加え単騎修羅突破狙いなんかも交えてきたりして、守るこちら側としてはなかなかいやらしいスタイルに。
次回交える機会があればもう少し安定した防衛にしたいものですね。
また来週が楽しみです。

眠い。



プロフィール

ねぴ

Author:ねぴ
Sigrun鯖に沸くねぴの日記。
今日も何処かで元気にバカしてます
(・´ω`・)

さようならBaldur。





最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたのブログにもますこっと!

ROサイトマスコット


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。