ちまって呼ばないで。
惰性で動くRO日記



■ただいま

青春18切符、東京途中下車の旅!から帰ってきました。
2週間の大旅行、色々良くして下さったみなさんありがとうありがとう(*ノv`)
せっかくなので旅の記録をつらつらと書いていきます。
以下旅の何か。
長くなるのでたたんでおきます。
...read more

■7/29Gv のど飴は偉大

jigoku.jpeg
地獄の歌!

こんばんわねぴの人です。
地獄の歌って多分こんなになってると思う。
ワンダラーも大変。
以下Gvの何か。


■F2攻城 vsIRGA
今回はF2をせめてそのまま防衛に移行しようという流れ。
開始と同時に突入。
最初敵影無しか?と思われましたが守護石にIRGAがいらっしゃいました。
水路・ERでそれぞれ20分ほど粘られますがそのままF2を取得。防衛に移ります。
ER防衛。
20120729Gv01.jpg
崖右を陣取られ抜け献身EMC狙いの様子。
子守!地獄!地獄!地獄!
しかし気づいたらエンペ横でEMCされてた、いつのまに。
こちらもEMCで対応、なんとか排除し事なきを得ます。
危なかった。
そのご撤退していった様子。あちこち修理してラインを守護へ。

vsおでん
21時過ぎくらい?おでんのとこの同盟が攻めてきます。
守護で対応。
1度守護石ライン裏でEMCされますが排除して守護石も無事。
その後撤退していきました。
やたら修羅が抜けてくるのが印象的でしたね。


派遣もそこそこうまくいきなかなかよかったかな!
また来週もがんばりましょう。

さて、牧場でも経営してこよう。



プロフィール

ねぴ

Author:ねぴ
Sigrun鯖に沸くねぴの日記。
今日も何処かで元気にバカしてます
(・´ω`・)

さようならBaldur。





最近の記事


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたのブログにもますこっと!

ROサイトマスコット


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。